コラム/COLUMN

名古屋で害虫にお困りなら、お見積り後に追加の費用が発生しない【株式会社アローズ東海】
~スズメバチの駆除は業者へ~

スズメバチの駆除を業者に頼むべき理由

スズメバチの駆除を業者に頼むべき理由

蜂は住宅の軒下や屋根裏などに巣を作ることがあります。中でも春先から秋にかけて活発になるスズメバチは、毒性の強い針を持っていて非常に危険度が高いです。

繁殖期になると攻撃性が高まるため、自力で駆除しようと不用意に近づくと襲ってくることがあります。スズメバチに刺されると「アナフィラキシーショック」によって死亡してしまうケースもありますので、安全に駆除を行う業者に依頼するのがおすすめです。

また、見張りの蜂が警戒音を出すと巣の中から仲間の蜂が出てきて大群で襲ってくることもあり危険です。万が一巣に近づいてしまった際は静かにその場を離れるようにして下さい。

害虫は名古屋のすぐ隣・春日井市にある業者【株式会社アローズ東海】にお任せ

害虫名古屋で発生してお困りでしたら、すぐ隣の春日井市にある業者【株式会社アローズ東海】にお任せ下さい。白蟻を始めとする、スズメバチやゴキブリ、ムカデ・ヤスデ、ネズミなどの害虫・害獣は家に棲みつき害を与えます。自力で駆除しようと刺激を与えると、かえって反撃されてしまう可能性もあるため危険です。

また、駆除に失敗して逃げられてしまうと警戒心が高くなり駆除が難しくなる可能性もあるためプロに依頼をしましょう。【株式会社アローズ東海】では、周辺環境に配慮して害虫・害獣の駆除を行います。名古屋を始めとする愛知県内の各地域、近隣の岐阜県・三重県を中心に全国からのご依頼を承っています。現地調査やお見積りは無料で行っていますので、お気軽にご相談下さい。

名古屋で害虫の駆除を行う【株式会社アローズ東海】は追加の費用が発生する心配がない!

名古屋で害虫の駆除を行う【株式会社アローズ東海】は追加の費用が発生する心配がない!

名古屋で害虫・害獣の駆除をお考えでしたら、お見積り後に追加の費用が発生しない【株式会社アローズ東海】へご依頼下さい。害虫・害獣駆除を依頼する際、費用がどれくらい掛かるのか分からなくて心配という方も多いです。

しかし【株式会社アローズ東海】では、適切な処置と丁寧な対応、納得のいく料金体系、お見積り後に追加費用は発生しない明朗会計でお客様からご好評頂いています。

害虫・害獣の種類による目安の料金はホームページに掲載していますのでご確認下さい。棲みついた害虫・害獣が繁殖しないうちに早めの駆除がおすすめです。

お役立ちコラム

名古屋で害虫の駆除にお困りなら【株式会社アローズ東海】

会社名 株式会社Arrows東海
本社所在地 〒486-0951 愛知県春日井市花長町2-2-15
電話番号 0568-33-1471
URL http://arrows-tokai.com
シロアリ危険度チェック 今すぐ診断
ページトップ