コラム/COLUMN

愛知県の白蟻駆除は費用が分かりやすい【株式会社アローズ東海】へ!殺虫剤に安全な薬剤を使用
~業者に依頼するメリット~

白蟻駆除を業者に依頼するメリット

白蟻駆除を業者に依頼するメリット

住宅の床下やジメジメした日陰部分などは白蟻に狙われやすい箇所です。被害に気づいても放置していると、すぐに被害が拡大して住宅の資産価値が低下する可能性もあるため、早めに白蟻駆除をご検討下さい。

白蟻駆除は自分でも行えますが、しっかりと駆除ができていない、薬剤の使用方法を間違えて人体・ペット・植物に影響を与えるなど、問題が生じるケースも少なくありません。様々なリスクを考えると、プロの業者に依頼するのがおすすめです。

白蟻駆除のプロは特殊な薬剤・機械を使用して、見えないところや手の届かないところまでしっかりと駆除します。小さなお子様やペットがいるご家庭は、安全できる薬剤を使用している業者をお選び下さい。駆除後に再発しても、保証があるサービスなら万が一の時も安心です。

愛知県で白蟻駆除なら費用が明朗会計な【株式会社アローズ東海】

愛知県で白蟻駆除の依頼は、長い経験と確かな実績を誇る【株式会社アローズ東海】が承ります。目に見える白蟻だけでなく、お客様の住宅や庭などの構造から白蟻が潜んでいそうな箇所を特定し、施工いたします。

駆除後のアフターフォローも充実していて、万が一再発した際もご安心下さい。事前に行う現地調査でお見積りを提示した後、追加料金を別途で請求することはありません。1平方メートル1,200円とお得な料金でご案内しておりますので、費用についてもお気軽にご相談下さい。

白蟻駆除は愛知県の【株式会社アローズ東海】へ!~殺虫剤は安全な薬剤を使用~

白蟻駆除は愛知県の【株式会社アローズ東海】へ!~殺虫剤は安全な薬剤を使用~

白蟻駆除は愛知県をはじめ全国からのご依頼を承っている【株式会社アローズ東海】へお任せ下さい。白蟻を徹底的に駆除・予防するためには、白蟻駆除に有効な殺虫剤を塗布することがポイントです。

しかし、殺虫剤の使用方法を誤ると、人体はもちろんペットや植物などに影響を及ぼす危険性があります。【株式会社アローズ東海】では、日常的に摂取されている食塩やカフェインよりも毒性値が低い薬剤を土壌用と木部用で使い分け、防腐・防カビ剤も体に安全なものを使用しております。

費用対効果には自信を持っておりますので、人と環境に配慮した白蟻駆除はぜひ愛知県の【株式会社アローズ東海】までお問い合わせ下さい。

お役立ちコラム

愛知県で白蟻駆除の業者をお探しなら【株式会社アローズ東海】

会社名 株式会社Arrows東海
本社所在地 〒486-0951 愛知県春日井市花長町2-2-15
電話番号 0568-33-1471
URL http://arrows-tokai.com
シロアリ危険度チェック 今すぐ診断
ページトップ