コラム/COLUMN

白蟻駆除は愛知県で価格・施工(方法)を分かりやすく説明する工事業者【株式会社アローズ東海】へ~白蟻の被害を受けやすい場所~

白蟻の被害を受けやすい場所

白蟻の被害を受けやすい場所

白蟻の食べ物はセルロースを多く含む木です。そのため、多くの木材を使用している住宅などの建物は被害を受ける可能性が考えられます。中でも水があり、湿気でジメジメしている場所は白蟻が繁殖するのに好条件であるため注意が必要です。

例えばトイレやお風呂場、キッチンなどは水を扱う場所なので湿気が溜まりやすく、その周辺の土台や柱は被害に遭う可能性が高い傾向にあります。また、雨漏りをしている場合は、その周辺も被害に遭いやすく、地面に近い玄関周りは白蟻が侵入しやすい場所となっています。

湿気がなくても地面に近ければ被害に遭う可能性があるため、白蟻被害が心配な場合はすぐに業者への相談をご検討下さい。

愛知県の白蟻駆除・工事業者をお探しなら【株式会社アローズ東海】

愛知県白蟻駆除をお考えなら、防水工事やハウスクリーニングなども対応する工事業者【株式会社アローズ東海】へご相談下さい。住宅の内部には危険が潜んでいることがあります。例えば白蟻による被害で住宅の耐久性・耐震性が低下する、害虫・害獣などから媒介された病原菌が蔓延して不衛生になるなど、早めの対策が必要です。

【株式会社アローズ東海】では住宅に潜む危険を排除するため、白蟻駆除や害虫・害獣駆除、ハウスクリーニングなどを行っております。愛知県で白蟻をはじめとする害虫被害にお困りの場合は、お気軽にご相談下さい。現地調査は無料で行っております。地震や台風などの震災時に備えて、白蟻がいないか調査してほしいというご依頼なども歓迎いたします。

白蟻駆除は愛知県の【株式会社アローズ東海】~価格・施工の方法を分かりやすくご説明~

白蟻駆除は愛知県の【株式会社アローズ東海】~価格・施工の方法を分かりやすくご説明~

白蟻駆除は愛知県・岐阜県・三重県を中心に、静岡県や滋賀県などからの依頼にも対応する【株式会社アローズ東海】へお任せ下さい。白蟻はいつの間にか侵入して建物に大きな被害を与えます。

手遅れにならないためには被害が出てから対策をするのではなく、しっかりと予防することが大切です。【株式会社アローズ東海】では、お客様にご安心頂けるよう明朗会計を心がけております。

駆除の方法や使用する薬剤についてなど、分からないことや不安なことがありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。迅速・丁寧に対応いたします。

お役立ちコラム

愛知県で白蟻駆除の業者をお探しなら【株式会社アローズ東海】

会社名 株式会社Arrows東海
本社所在地 〒486-0951 愛知県春日井市花長町2-2-15
電話番号 0568-33-1471
URL http://arrows-tokai.com
シロアリ危険度チェック 今すぐ診断
ページトップ