コラム/COLUMN

シロアリ業者は愛知県を中心に害虫・害獣の防除を行う【株式会社アローズ東海】
~点検のタイミング~

点検のタイミング

点検のタイミング

シロアリは種類によって活発になる時期が異なります。お住いの地域によっても多少のずれはありますが、シロアリが活発に活動する時期は春から夏にかけてです。ヤマトシロアリはゴールデンウィーク前後、イエシロアリは梅雨時期です。

寒くなると活動量は低下しますが、決して冬になるとシロアリがいなくなるわけではありません。シロアリが好む木材と水、湿気があるところならどこでも生息できます。羽アリが大量に出てきた頃には既に住宅が食い荒らされているということもあるため、季節に関係なく定期的に点検するのがおすすめです。

ご自身でしっかりと点検しているという方も、見つけにくい箇所もあるので定期的にプロに点検してもらうのがおすすめです。点検してシロアリが見つかればすぐに駆除に掛かる必要がありますし、見つからなければ予防施工を行いましょう。予防施工を行うのは5年ごとが目安です。

愛知県のシロアリ業者に防除を依頼するなら【株式会社アローズ東海】

愛知県シロアリ業者をお探しでしたら、愛知県・岐阜県・三重県を中心に全国に対応する【株式会社アローズ東海】をご利用下さい。シロアリの防除で大切なことは、早めに対策をとることです。

5年ごとにしっかりと予防を行い、被害が発生したら拡大する前に速やかに徹底した駆除をします。【株式会社アローズ東海】では、無料で点検を行っていますので「とりあえず点検してほしい」という方もお気軽にお問い合わせ下さい。シロアリ以外の害虫・害獣の防除、防水工事、リフォーム、ハウスクリーニングなどもお任せ頂けます。

シロアリ業者は愛知県で確かな実績を誇る【株式会社アローズ東海】

シロアリ業者は愛知県で確かな実績を誇る【株式会社アローズ東海】

シロアリ業者は愛知県の春日井市にある【株式会社アローズ東海】をご利用下さい。価格や施工方法、薬剤などが不明瞭でなかなかシロアリ防除の依頼ができなかったという方も多いのではないでしょうか。

【株式会社アローズ東海】では、お客様の不安を払拭するために明朗会計・迅速丁寧な対応・安心のアフターフォローを行っています。現地調査後に提示したお見積りから別途費用が発生する心配もなく安心です。

また、駆除後は5年間の保証が付いていて、万が一再発生した場合は無償で再処理をさせて頂きます。シロアリ業者として多くの住宅で予防・駆除を行った施工実績がありますので、ぜひ一度お問い合わせ下さい。

お役立ちコラム

愛知県でシロアリ業者をお探しの方は【株式会社アローズ東海】

会社名 株式会社Arrows東海
本社所在地 〒486-0951 愛知県春日井市花長町2-2-15
電話番号 0568-33-1471
URL http://arrows-tokai.com
シロアリ危険度チェック 今すぐ診断
ページトップ