コラム/COLUMN

愛知県でシロアリ業者をお探しなら、安心の施工を行う専門業者【株式会社アローズ東海】がおすすめ~シロアリの放置で起こり得る危険~

シロアリを放置することで起こり得る危険

シロアリを放置することで起こり得る危険

住宅内で大量に虫の羽を見かけた、壁に土の塊が付いている、木くずや粉のようなものが落ちているなど、シロアリが侵入している形跡はありませんか?住宅に侵入したシロアリを放置していると、住宅の中心である柱や丈夫なはずの床板まで食害されてしまい、耐震性・耐久性が著しく低下する恐れがあります。

日本は地震や台風などの災害も多いため、災害時に倒壊する危険性も高くなります。また、シロアリは目的の木材に到達するまで、ガラスや陶器以外のものを何でもかじる習性があります。

もちろん、電気ケーブルや配管なども例外ではないため、漏電による火災の危険性も高くなり危険です。特に、ガーデニングをしているご家庭は、庭の土で繁殖して地中から家の中に侵入してくるケースもあるため注意しましょう。

愛知県でシロアリ業者・専門業者をお探しなら【株式会社アローズ東海】がおすすめ

愛知県でシロアリ業者・専門業者をお探しなら【株式会社アローズ東海】がおすすめ

愛知県シロアリ業者をお探しなら、梅雨時期になるとご相談件数が多くなるシロアリ駆除の専門業者【株式会社アローズ東海】がおすすめです。

シロアリ業者【株式会社アローズ東海】は、愛知県・三重県・岐阜県を中心にシロアリ駆除や、その他の害虫(ハチ・ゴキブリ・ムカデ・ヤスデ)害獣(ネズミ・ハト・コウモリなど)の駆除も行っています。害虫駆除業界には技術やサービスが不明瞭な会社が多いことから、「少しでも安心して依頼できる会社を」と思いサービスの提供を始めました。

ただ駆除や対策を施すだけでなく、将来的な被害を防ぐための予防対策についてもお任せ下さい。求人も行っていますので、興味がある方からのご連絡もお待ちしています。

シロアリ業者は愛知県の【株式会社アローズ東海】~ご相談からアフターフォロー、価格まで安心~

シロアリ業者は愛知県から全国どこへでも出張可能な【株式会社アローズ東海】をお選び下さい。害虫駆除業界では不透明な料金形態であることが多いです。しかし、【株式会社アローズ東海】では、お客様が安心してご利用頂けるようお見積り後に追加費用は一切頂かない明朗会計を心がけています。

ご相談・現地調査・お見積りは無料で行っていますので、「まだ工事するか分からないけど、とりあえず点検してほしい」というご依頼も歓迎です。施工後も安心のアフターフォローも充実していますので、再発が心配な方もまずはお問い合わせ下さい。

お役立ちコラム

愛知県でシロアリ業者をお探しの方は【株式会社アローズ東海】

会社名 株式会社Arrows東海
本社所在地 〒486-0951 愛知県春日井市花長町2-2-15
電話番号 0568-33-1471
URL http://arrows-tokai.com
シロアリ危険度チェック 今すぐ診断
ページトップ