コラム/COLUMN

愛知県で白蟻の駆除なら【株式会社アローズ東海】が対応~家庭でできる対策と予防~

家庭でできる対策と予防!

家庭でできる対策と予防!

白蟻は大切な住まいに棲みつき、気付かないうちに家の柱や土台を食べてしまいます。放っておくと耐久性・耐震性が落ちてしまうため、長く快適に住み続けるには定期的なメンテナンスを行うことが重要です。

ご家庭でも簡単にできる対策をして、白蟻を予防しましょう。まず白蟻は湿気を好む性質があります。家の中に湿気が溜まらないように、掃除の時や晴れている日は窓を開けて風通しを良くすることがポイントです。

また、家の周辺に木材があるとエサとして寄ってくることがあるため、不要な木材は放置せず、すぐに処分することも大切です。白蟻は早めの駆除が必要となります。見つけた時は業者までご依頼下さい。

愛知県で白蟻の駆除をお考えなら【株式会社アローズ東海】

愛知県で白蟻の駆除を行う【株式会社アローズ東海】がご自宅の悩みを解決いたします。住まいは経年劣化をはじめ、様々なトラブルが発生してしまうこともあります。中でも白蟻は大事な柱や土台を食い尽くしてしまうため、早めに対策をとることが大切です。

大量に発生した白蟻を自分たちで駆除するのは想像以上に困難なため、白蟻駆除をお考えの方はぜひ【株式会社アローズ東海】をご利用下さい。愛知県を中心に全国へ出張いたします。現地調査やお見積りも明朗会計で提示いたしますので、お気軽にご相談下さい。駆除だけでなく、予防施工も承ります。

白蟻は愛知県の【株式会社アローズ東海】にお任せ!

白蟻は愛知県の【株式会社アローズ東海】にお任せ!

白蟻は愛知県で駆除・予防に対応する【株式会社アローズ東海】へお任せ下さい。「白蟻駆除を依頼したいが費用面に不安があり、なかなか依頼できない…」というお客様も少なくありません。

【株式会社アローズ東海】では、そのような不安を払拭するために分かりやすい明朗会計を心がけております。お見積り後の追加料金は一切頂きませんのでご安心下さい。また、万が一施工後に白蟻が発生した場合、5年間は無償で補修を行う白蟻保険もお付けしております。

今すぐ対策が必要な方はもちろんのこと、今後のために予防をしておきたいという方もぜひお問い合わせ下さい。愛知県外からのお問い合わせもお待ちしております。

お役立ちコラム

愛知県で白蟻の駆除をご検討中の方は【株式会社アローズ東海】

会社名 株式会社Arrows東海
本社所在地 〒486-0951 愛知県春日井市花長町2-2-15
電話番号 0568-33-1471
URL http://arrows-tokai.com
シロアリ危険度チェック 今すぐ診断
ページトップ